2022.05.26 プレスリリース

ディーバはおかげさまで創立25周年を迎えました ~25周年を記念し特設サイトを本日より公開~

アバントグループで連結会計、グループ・ガバナンスのソリューションを提供する株式会社ディーバ(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川 徹治、以下 ディーバ)は、2022年5月26日に創立25周年を迎えました。
これまで支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
ディーバは1997年の創業以来、連結会計ソフトウェアの提供を通じて日本企業のグループ経営を支えてきました。
この分野における高い専門性が評価されて大きなシェアを獲得し、成長することができました。

ご挨拶 ~25周年を迎えて~

ディーバは2022年5月26日、創業25周年を迎えました。
創業に関わっていただいた方々をはじめ、お客さま、パートナー企業の皆さま、ともに事業をつくってきた
全てのメンバー、そのご家族、そして株主の皆さまに心より感謝を申し上げます。
当社は、ソフトウェア産業をあらたな製造業と位置づけ、ニッチであっても世界に通用する
ソフトウェア会社となることを目指し、連結会計システムの開発と普及からスタートしました。
今では、「経営情報の大衆化」というミッションのもと、卓越した専門性と個性豊かな会社の
企業グループとしてお客様の企業価値の向上に役立つ会社へ進化しようとしています。
これまでご支援いただいた全ての方々の思いや力を未来へつなぐためにも、初志と継続を大切に、
これからもメンバー一同真摯に事業活動に取り組んで参ります。

株式会社ディーバ
代表取締役社長 森川 徹治

25周年記念特設サイトについて

創立記念日である本日より、ディーバWebサイト内に、新たに「25周年記念特設サイト」を開設いたしました。
当サイトでは、グループ・ガバナンス関連コンテンツ(財務マネジメント・サーベイ考察、有識者対談)、
ディーバ25周年コンテンツ(沿革、社長対談)を順次公開いたします。

『DIVA 25th Anniversary Special Site』

<上記に関するお問い合わせ先>
株式会社ディーバ 広報担当 PR@diva.co.jp

SEMINAR / EVENT

セミナー / イベント

セミナー/イベント一覧を見る

お問い合わせ