【東京】12/5(水) DivaSystemを活用することで、実現できる『働き方改革』!~機能を活用し決算業務の効率化を実現~
日々新聞やニュースで話題に上がる『働き方改革』ですが、実態としては、通常業務に追われ『改革』できていないというお声を頂く事が多く、皆様もどこから着手すべきかお悩みではないでしょうか。
本セミナーでは、サポート部門に寄せられる情報やディーバ社の豊富なナレッジを元に、DivaSystemを活用することで実現できる『働き方改革』をご紹介致します。
開催概要
日程 | 2018年12月5日(水)15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
---|---|
会場 | 株式会社ディーバ 本社 〒108-6113 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟 13階 [MAP] JR品川駅 港南口より徒歩4分(改札口からは合計8分程度掛かります。) |
対象 | DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム部門のご担当者様 |
参加料 | 無料(要事前登録) |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社ディーバ |
プログラム
講演 |
『働き方改革』を実現するためにDivaSystemで出来ることとは? 株式会社ディーバ カスタマーコネクション部 澤山 典裕 本セッションでは、働き方改革の実現を含めたお客様のお悩みを解消するために、DivaSystemをどのように活用すれば良いのか、ご提供できる機能やサービスをご紹介いたします。 例) 海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介 株式会社ディーバ カスタマーコネクション部 『働き方改革』が必要なのは日本に存在する企業だけではございません。海外拠点を含めたグループ全体の経理業務効率化を実施していくことが、親会社における働き方改革へもつながります。本セッションでは、弊社のサービスを活用頂き、海外拠点における経理業務効率化を進めた事例と考え方をご紹介いたします。 |
---|---|
質疑応答・ 個別相談会 (16:45~17:00) |
ご質問、ご相談にお応えします。是非、この機会にお気軽にご相談ください。 |
【東京】2018年12月5日(水)15:30~17:00(受付開始:15:00~) DivaSystemを活用することで、実現できる『働き方改革』!~機能を活用し決算業務の効率化を実現~ |
お申し込み受付けは終了いたしました。 |
※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。