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<受付は終了しました>【東京】2/27 (水) 決算時の残業時間低減を実現するサービスご紹介 ~『人財提供×業務改善・機能拡充』による決算業務の効率化を実現~

東京無料セミナー経理部向け財務部向け情報システム部向けDIVAユーザー様向け

決算時の残業時間低減は、日々新聞やニュースで話題に上がる『働き方改革』において優先的にメスを入れたいところではないでしょうか。
特にこれから3月決算のお客様は本決算を迎えますが、他の決算月の各社様からも決算にあたっては、
『メンバー1人1人の負荷が高い』・『休めない』・『何か1つがズレるとそのリカバリーに膨大な時間が費やされる』といったお話をよくお伺いします。

本セミナーでは、そういった悩み、不安を解消できる弊社サービスのご紹介を致します。
またサポート部門に寄せられる情報やディーバ社の豊富なナレッジを元に、
すぐに実践できるDivaSystemの機能紹介もさせて頂く予定ですので、是非ご参加ください。

 

開催概要

日程 2019年2月27日(水)15:30~17:00(受付開始:15:00~)
会場 株式会社ディーバ 本社
〒108-6113 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟 13階 [MAP] 
  JR品川駅 港南口より徒歩4分(改札口からは合計8分程度掛かります。)
対象 DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム部門のご担当者様
参加料 無料(要事前登録)
定員 30名
主催 株式会社ディーバ

プログラム

講演
(15:30~16:45)

ディーバで実現する決算時の残業時間低減サービス

株式会社ディーバ カスタマーコネクション部
澤山 典裕

本セッションでは、決算時の残業時間低減を実現するサービスをご紹介致します。
以下は一例でございますが、業務の効率化・働き方改革にご興味のあるお客様は、
何かしらヒントを持ち帰っていただける内容となっておりますので、
ぜひご参加いただけますと幸いです。

例)
・効率化、標準化に向けた対応が必要と感じているが 多忙で検討、実行する時間がない
 ⇒決算業務を常駐して支援しながら課題を明確にし、
  効率化、標準化に向けた仕組みづくりも同時に実現
・手入力の仕訳が多く、ミスが発生しやすい
 ⇒手入力仕訳の自動化による効率化
・ジョブローテーションをしたいが業務が標準化されていない
 ⇒連結決算業務タスクのたな卸しとDIVA上での見える化
・自社の業務のどこが非効率なのかわからないが、なにかしなければならないと感じている
 ⇒手厚い運用支援による効率化

 

 

海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介

株式会社ディーバ カスタマーコネクション部
グローバルサービスグループ 杉山 直毅

『働き方改革』が必要なのは日本に存在する企業だけではございません。
海外拠点を含めたグループ全体の経理業務効率化を実施していくことが、
親会社における働き方改革へもつながります。

本セッションでは、弊社のサービスを活用頂き、
海外拠点における経理業務効率化を進めた事例と考え方をご紹介いたします。

質疑応答・
個別相談会
(16:45~17:00)
ご質問、ご相談にお応えします。是非、この機会にお気軽にご相談ください。

【東京】2019年2月27日(水) 15:30~17:00(受付開始:15:00~)

決算時の残業時間低減を実現するサービスご紹介 ~『人財提供×業務改善・機能拡充』による決算業務の効率化を実現~

お申し込み受付けは終了いたしました。

※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。