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<受付は終了しました>【ウェビナー(お席で受講可能)】5/30 (木) <海外拠点をお持ちのお客様向け>海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介

無料セミナー経理部向け財務部向け情報システム部向けDIVAユーザー様向けウェビナー海外統括部門向け

決算時の残業時間低減は、日々新聞やニュースで話題に上がる『働き方改革』において優先的にメスを入れたいところではないでしょうか。
決算にあたっては、『メンバー1人1人の負荷が高い』・『休めない』・『何か1つがズレるとそのリカバリーに膨大な時間が費やされる』といったお話をよくお伺いします。それには、海外子会社の増加が大きな理由の一つとしてあげられるケースが増えてきております。

本セミナーでは、上記のようなお悩みや不安の解消をサポートする弊社サービスを、海外子会社にフォーカスした形でご紹介致します。

Web上で受講できるウェビナー形式のセミナーですので、ご自身のお席での受講が可能です。この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。

 

開催概要

日程 2019年5月30日 (木) 15:00~16:00
会場 ウェビナー(今回は特定の会場での開催ではなく、Webでのリアルタイム配信形式とさせていただきます。)
対象 DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム/海外統括部門のご担当者様
定員 システムの都合上、上限100名とさせていただきます。
参加料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ディーバ

プログラム

講演
(15:00~15:45)

海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介

株式会社ディーバ カスタマーコネクション部
グローバルサービスグループ 杉山 直毅

『働き方改革』が必要なのは日本に存在する企業だけではございません。
海外拠点を含めたグループ全体の経理業務効率化を実施していくことが、親会社における働き方改革へもつながります。

本セッションでは、弊社のサービスを活用頂き、海外拠点における経理業務効率化を進めた事例と考え方をご紹介いたします。

質疑応答
(15:45~16:00)
ウェビナー実施時、チャット形式でご質問にお答えします。
是非、この機会にお気軽にご相談ください。

【ウェビナー(お席で受講可能)】2019年5月30日(木)15:00~16:00

<海外拠点をお持ちのお客様向け>海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介

お申し込み受付けは終了いたしました。

※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。