セミナー・イベント情報

お問い合わせ・資料請求

<受付は終了しました>【ウェビナー(お席で受講可能)】9/18 (水) DivaSystem10.1 新機能紹介セミナー

無料セミナー経理部向け財務部向け情報システム部向けDIVAユーザー様向けウェビナー

DivaSystemの最新バージョンである10.1では、”DivaSystemを通じた連結業務全体の見える化”を目指して機能強化を行い、「作業の進捗確認」、「残作業の確認」、「作業の進め方」を直感的に理解しながら、初心者でもカンタンに業務を遂行することができるようになりました。

本セミナーでは、DivaSystem 10.1で新たに追加された ①連結業務の見える化 ②進捗管理 ③仕訳差異分析機能や、10.0シリーズで人気のあった便利な機能の活用イメージをご紹介いたします。
これからバージョンアップを行うお客様も、既にバージョンアップされたお客様も、ぜひ本セミナーにご参加いただき、新機能の活用をご検討いただけますと幸いです。

 

開催概要

日程 2019年9月18日 (水) 15:00~16:00
開催方式 ウェビナー(今回は特定の会場での開催ではなく、Webでのリアルタイム配信形式とさせていただきます。)
対象 DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム部門のご担当者様
定員 システムの都合上、上限100名とさせていただきます。
参加料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ディーバ
参加方法

本ウェビナーは、Cisco社のWeb会議システム「Webex」を利用し開催いたします。

ウェビナーへの参加方法は、ブラウザで参加アプリで参加の2パターンございます。
 ・ブラウザで参加:Google Chromeからご参加ください。
 ・アプリで参加:事前にWebexアプリをインストールいただく必要がございます。

会社規定により、Google Chromeやアプリがインストールできない場合】
大変お手数ですが、セミナー事務局<seminar@diva.co.jp>までご連絡いただけますようお願いいたします。

プログラム

講演
(15:00~15:45)

DivaSystem 10.1 新機能のご紹介

株式会社ディーバ グループ経営ソリューション事業部
カスタマーサクセス部 カスタマーコネクショングループ 澤山 典裕

 

DivaSystemの最新バージョンであるDivaSystem10.1では、連結業務全体を見える化し、「作業の進捗確認」、「残作業の確認」、「作業の進方」を直感的に理解しながら、業務を遂行することができるようになりました。

本ウェビナーでは、既にDivaSystemをご利用いただいているお客様に向け、
これらの新しい機能の利用方法や実際の利用画面を、デモンストレーションを通して紹介いたします。
また、その他にも、DivaSystem 10.0 シリーズの魅力的な最新機能についてもご紹介いたします。

質疑応答
(15:45~16:00)
ウェビナー実施時、チャット形式でご質問にお答えします。
是非、この機会にお気軽にご相談ください。

ウェビナー(お席で受講可能)】9/18 (木)15:00~16:00

DivaSystem10.1 新機能紹介セミナー

お申し込み受付けは終了いたしました。

※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。