セミナー・イベント情報

お問い合わせ・資料請求

<受付は終了しました>*好評につき追加開催決定*【ウェビナー(お席で受講可能)】9/26(木)DivaSystemを活用することで、実現できる『働き方改革』!~機能を活用し決算業務の効率化を実現~

無料セミナー経理部向け財務部向け情報システム部向けDIVAユーザー様向けウェビナー

*本セミナーは2019年5月28日に開催したウェビナーと同じプログラムとなります*
前回のセミナーページはこちら
ご好評につき、前回ご参加いただけなかったお客様向けに同プログラムで再実施致します。

 

決算時の残業時間低減は、日々新聞やニュースで話題に上がる『働き方改革』において優先的にメスを入れたいところではないでしょうか。
決算にあたっては、『メンバー1人1人の負荷が高い』・『休めない』・『何か1つがズレるとそのリカバリーに膨大な時間が費やされる』といったお話をよくお伺いします。

本セミナーでは、そういった悩み、不安を解消できる弊社サービスのご紹介を致します。

またサポート部門に寄せられる情報やディーバ社の豊富なナレッジを元に、すぐに実践できるDivaSystemの機能紹介もさせていただく予定です。
Web上で受講できるウェビナー形式のセミナーですので、ご自身のお席での受講が可能です。この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。

 

開催概要

日程 2019年9月26日 (木) 15:00~16:00
開催方式 ウェビナー(今回は特定の会場での開催ではなく、Webでのリアルタイム配信形式とさせていただきます。)
対象 DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム/海外統括部門のご担当者様
定員 システムの都合上、上限100名とさせていただきます。
参加料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ディーバ
参加方法

本ウェビナーは、Cisco社のWeb会議システム「Webex」を利用し開催いたします。

ウェビナーへの参加方法は、ブラウザで参加アプリで参加の2パターンございます。
 ・ブラウザで参加:Google Chromeからご参加ください。
 ・アプリで参加:事前にWebexアプリをインストールいただく必要がございます。

会社規定により、Google Chromeやアプリがインストールできない場合】
大変お手数ですが、セミナー事務局<seminar@diva.co.jp>までご連絡いただけますようお願いいたします。

プログラム

講演
(15:00~15:45)

DivaSystemを活用することで、実現できる『働き方改革』!
~機能を活用し決算業務の効率化を実現~

株式会社ディーバ グループ経営ソリューション事業部
カスタマーサクセス部 カスタマーコネクショングループ 澤山 典裕

本セッションでは、働き方改革の実現を含めたお客様のお悩みを解消するために、DivaSystemをどのように活用すれば良いのか、ご提供できる機能やサービスをご紹介いたします。
以下は一例でございますが、業務の効率化・働き方改革にご興味のあるお客様は、何かしらヒントを持ち帰っていただける内容となっておりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。

例)
・手入力の仕訳が多い
 ⇒手入力仕訳の自動化
・ジョブローテーションをしたいが業務が標準化されていない
 ⇒連結決算業務タスクのたな卸しとDIVA上での見える化
・自社の業務のどこが非効率なのかわからないが、なにかしなければならないと感じている
 ⇒手厚い運用支援による効率化

質疑応答
(15:45~16:00)
ウェビナー実施時、チャット形式でご質問にお答えします。
是非、この機会にお気軽にご相談ください。

【ウェビナー(お席で受講可能)】9月26日 (木) 15:00~16:00

DivaSystemを活用することで、実現できる『働き方改革』!~機能を活用し決算業務の効率化を実現~

お申し込み受付けは終了いたしました。

※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。