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<受付は終了しました>【ウェビナー(自席で受講可能)】12/4(水) or 12/5 (木) <海外展開をされているお客様向け>海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介*海外在住の方もご視聴いただけます*

無料セミナー経理部向け財務部向け情報システム部向けDIVAユーザー様向けウェビナー海外子会社海外統括部門向け全国海外

*本セミナーは2019年5月30日9月5日に開催したウェビナーと同じプログラムとなります*
詳細は各日付のリンクよりご参照ください。

ご好評につき、前回ご参加いただけなかったお客様向けに同プログラムで再実施いたします。
今回のウェビナーはお客様のご要望にお応えし、海外在住のお客様にもご視聴いただけるよう、
2つの日程で時間をずらし開催いたします。
ご希望の方は是非ご担当者様の方にもご共有ください。(日本語での配信になります)
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決算時の残業時間低減は、日々新聞やニュースで話題に上がる『働き方改革』において優先的にメスを入れたいところではないでしょうか。
決算にあたっては、『メンバー1人1人の負荷が高い』・『休めない』・『何か1つがズレるとそのリカバリーに膨大な時間が費やされる』といったお話をよくお伺いします。それには、海外子会社の増加が大きな理由の一つとしてあげられるケースが増えてきております。

本セミナーでは、上記のようなお悩みや不安の解消をサポートする弊社サービスを、海外子会社にフォーカスした形でご紹介致します。

Web上で受講できるウェビナー形式のセミナーですので、ご自身のお席での受講が可能です。この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。

 

開催概要

日程 下記日程よりどちらかご希望日をお選びください
①2019年12月4日 (水)  8:00~9:00(7:30よりログイン可能)
②2019年12月5日 (木) 19:00~20:00(18:30よりログイン可能)
開催方式 ウェビナー
(今回は特定の会場での開催ではなく、Webでのリアルタイム配信形式とさせていただきます。)
対象 DivaSystemをご利用中の経理財務/情報システム/海外統括部門および海外拠点ご担当者様
定員 システムの都合上、上限は各100名とさせていただきます。
参加料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ディーバ
参加方法

本ウェビナーは、Cisco社のWeb会議システム「Webex」を利用し開催いたします。

ウェビナーへの参加方法は、ブラウザで参加アプリで参加の2パターンございます。
 ・ブラウザで参加:Google Chromeからご参加ください。
 ・アプリで参加:事前にWebexアプリをインストールいただく必要がございます。

会社規定により、Google Chromeやアプリがインストールできない場合】
大変お手数ですが、セミナー事務局<seminar@diva.co.jp>までご連絡いただけますようお願いいたします。

プログラム

講演
45分

海外拠点を考慮した経理業務効率化の具体例のご紹介

株式会社ディーバ グループ経営ソリューション事業部
グローバルサービス推進室 杉山 直毅

『働き方改革』が必要なのは日本に存在する企業だけではございません。
海外拠点を含めたグループ全体の経理業務効率化を実施していくことが、親会社における働き方改革へもつながります。

本セッションでは、弊社のサービスを活用頂き、海外拠点における経理業務効率化を進めた事例と考え方をご紹介いたします。

質疑応答
15分

チャット形式でいただいたご質問にお答えします。
是非、この機会にお気軽にご相談ください。

①12月4日(水) 8:00~9:00

ご受講希望の方はこちら

お申し込み受付けは終了いたしました。

②12月5日(木) 19:00~20:00

ご受講希望の方はこちら

お申し込み受付けは終了いたしました。

※参加対象外の方からのお申込みは勝手ながらお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。