メールマガジン

お問い合わせ・資料請求

2018年02月07日

株式会社ディーバ

第296回 つながる!AVANT LIVE 2018

カスタマーエンゲージメント本部 オペレーション企画室 桟 大輔

AVANT LIVE 2018。ついに開催まで2週間をきりました。

従来DIVA LIVEという名前で開催させていただいておりました当イベント。本年よりAVANTグループ全体のイベントとして、よりよい情報発信イベントとなるよう、グループ全社一丸となって準備を進めております。

AVANT LIVEは講演を通して様々な情報提供をさせていただくと同時に、皆様と弊社グループ社員がつながりを持てる場だと考えております。縁あって、私自身がAVANT LIVE 2018事務局メンバーの一員として、当イベントの企画・運営に携わっておりますこともあり、私なりの「つながる場」としてのAVANT LIVE 2018の見所をお伝えします。

 

◆オープンシアターでつながる!

オープンシアターは1セッション15分の小規模セッションで、様々なテーマで、全12セッションをご用意しております。

1セッション20名様分の席を準備しておりますが、セッション講演者との距離も近い企画ですので、ご興味のある内容について、ぜひ講演者とつながりを持って、情報交換をいただきたいと思っています。オープンシアターは入退場自由なセッションとなっており、パネルディスカッション後から開始されますので、メイン会場での講演の合間に、ご興味のあるセッションがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

私自身も監査法人様向けのセッション講師を担当させていただく予定となっておりますので、皆様とオープンシアターの場でつながりを持てることを楽しみにしております。

 

◆展示ブースでつながる!

弊社グループ各社の最新情報をキャッチすることが可能なのが、展示ブースとなります。

今回は全11ブースの展示を予定しており、単純な展示のみではなく、具体的なデモのご案内もできるブースも取り揃えており、皆様にサービスをご利用いただく上で、具体的なイメージが沸くよう、各展示ブースで工夫を凝らしております。各ブースで担当の社員がついておりますので、展示の内容をご確認いただくだけでなく、お気軽に弊社社員とつながりを持っていただき、様々なご相談やご質問をいただければと思っています。

展示ブースは受付開始から常時オープンしておりますので、受付から講演までのお時間や、講演の合間等にぜひご覧になってください。

 

◆懇親会でつながる!

毎年DIVA LIVEの最後に開催させていただいております懇親会ですが、今回のAVANT LIVE 2018でも開催いたします。

私が長らくDivaSystem保守サポートのお仕事をさせていただいておりました関係もあり、かつての懇親会の場では、お客様から「あ、いつもメールと電話でやり取りさせてもらったあの桟さんですね!」といったお声がけを多くいただいたり、「実は来年大きなM&Aを予定していて、その際の対応について桟さんに相談したい」といった具体的な相談事をいただいたりもしました。

懇親会は弊社社員だけでなく、お客様同士でもつながりを持つことができる貴重な場となっており、私自身も楽しみにしている企画の一つです。懇親会の場で、どなたかとつながりを持ちたいということでしたら、弊社グループ社員にお気軽にお声がけいただければと思います。

 

今回のAVANT LIVEでも多くのつながりが生まれるよう、また、すべての参加される皆様に有用な場となるよう引き続き準備を進めてまいります。

まだお申し込みいただいていない方は、こちらのリンクからお申し込みください。

https://avantlive.jp/

(すでに満席のコンテンツがございますが、ご容赦ください。)

 

より多くの皆様とAVANT LIVEでお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。