【重要】サポートサイトリニューアルのお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、保守サービスの向上、サイトセキュリティ強化、サポートサイトの利便性向上の観点から、 【 2017年3月6日(予定) 】より、サポートサイト(現:http://support.diva.co.jp/)をリニューアルさせて頂くことになりました。
本ページでは、新サポートサイトをスムーズにご利用頂くにあたり、必要な情報についてご案内致します。
目次
1.【重要】新サポートサイト公開日時について
2.【重要】新サポートサイトご利用手続きについて
3.リニューアルコンテンツについて
4.お問い合わせ窓口
1.【重要】新サポートサイト公開日時について
新サポートサイトの公開日時は以下を予定しております。
公開予定日時: 2017年3月6日 12:00 (予定)
※公開日は予告無く変更となる場合がございます。予めご了承ください。
2.【重要】新サポートサイトご利用手続きについて
新サポートサイトをご利用いただくには、ユーザ様毎に個別のアカウント・パスワードでログインをしていただく必要がございます。お客様のご登録状況・お問い合わせ状況によって新サポートサイトのユーザ登録手続きが異なりますので、ご注意ください。必要な手続きについては、2月14日に 『【株式会社ディーバより】サポートサイトリニューアル予定のご案内』 というタイトルのメールをお送りしていますので、そちらをご確認ください。
※貴社のセキュリティポリシーによっては、「迷惑メール」や「低優先メール」に振り分けられることもございますので、ご注意ください。
3.リニューアルコンテンツについて
①新デザイン
新サポートサイトでは、お客様が迷わず目的のページに辿り着けるよう、分かりやすいデザインで、サイト全体を一新しました。
②絞り込み検索機能
お探しの情報を簡単に見つけていただけます。新サポートサイトでは「決算業務別」「製品別」カテゴリー毎に情報を絞り込んで、該当するFAQを探し出すことができます。
③キーワード検索機能の強化
1600件以上の「よくあるお問い合わせ(FAQ)」、「ナレッジ」情報を正確かつ高速に検索できます。
④マニュアル内検索
マニュアル内のワードを検索する場合、リニューアル前はマニュアル(PDF形式)を表示してから検索する必要がございましたが、キーワード検索機能の強化により、サイトトップのキーワード検索画面から、マニュアル内も同時に検索することが可能になります。
⑤マイページ機能
マイページにお気に入りのFAQを登録することができるようになります。よく参照するFAQについては、マイページ画面からクイックにアクセスすることができます。
⑥Web問い合わせ機能
新サポートサイトでは、弊社サポート窓口へのお問い合わせをサイト上から直接出来るようになります。サポートサイトを通してお問い合わせいただくと、マイページ画面より過去のお問い合わせ履歴情報として、いつでも参照することができます。
※リニューアル後もサポート窓口のメール宛にお問い合わせいただけますが、Webサイトからの直接お問い合わせへの全面移行を検討しております。移行タイミングにつきましては、別途ご案内差し上げますが、是非この機会にWeb問い合わせ機能をご利用いただけると幸いでございます。
4.お問い合わせ窓口
ご不明点、ご質問などにつきましては、ディーバ サポートサイトリニューアル窓口 <divac2@diva.co.jp>までお問い合わせをお願いいたします。
今後とも引き続き弊社製品、保守サービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。