製品・サービス・保守

お問い合わせ・資料請求

業務の安定運用をサポート

お問い合わせサポート(QAサポート)

お電話、メールによる、お問い合わせサポートサービスです。

操作方法に関するご質問や会計処理に関するご相談等、単なる製品サポートにとどまらない、迅速かつきめ細やかな対応により、お客様との深い信頼関係を築きます。

経験豊富なコンサルタント、システムエンジニアによる専任チーム体制により、お客様をお待たせすることなく、様々なお問い合わせに迅速に対応し、万が一システムトラブルが発生した場合も早期解決を実現しております。

平日の営業時間 9:00~12:00、13:00~18:00

決算特別サポート(決算繁忙期の業務を特別サポートにて支援します)
  1. 3ヶ月ごとに平日5日間20時まで延長
  2. 3ヶ月ごとに2日間(9:00~12:00、13:00~18:00)休日(土日祝)対応を実施しています。

お客様満足向上に向けた取り組み

弊社サービスがお客様によりご満足いただけるよう個々の活動ごとに満足度アンケートを実施させていただいております。
お客様からいただいたご意見・ご要望及びご評価をもとに改善策の検討・推進を継続的に実施しています。

お客様満足度取り組み イメージ

個別相談会

  • 決算前に会計上の対応やシステム運用企画支援、業務改善支援などお客様のご利用状況に合わせた個別相談会を開催しております。(事前に予約いただいた後、弊社までお越しいただきます。)
  • 過去のご相談履歴や、次回決算の課題に向けてのポイントなど各種相談内容はお客様ごとにカルテを作成し、継続的な業務運用をサポートしています。

    ご利用製品や運用方法、決算の体制などお客様ごとの情報をカルテ形式で管理し、お客様ごとの利用状況に応じて、各種業務相談やシステム運用企画支援、業務改善支援などを実施。

    個別相談会 イメージ
  • 個別相談会 直近のご相談内容抜粋
    その他金融会社
    (連結売上4000億)
    • 連結予算データの作成にあたり、DivaSystemの活用方法
    電気・ガス会社
    (連結売上3兆)
    • 改正退職給付会計基準への対応について
    新聞会社
    (連結売上4000億)
    • 子会社合併・清算に伴う資本連結についての対応方法
    医薬品会社
    (連結売上2000億)
    • DivaSystemを利用した「包括利益計算書」作成の方法について
    鉱業
    (連結売上2000億)
    • 期ずれの連結子会社の清算結了に係る処理のレビュー
    • 新バージョンの新機能利用に関する質問とアドバイス
    電気機器
    (1000億)
    • 100%子会社同士の合併処理について