製品・サービス・保守

お問い合わせ・資料請求

有益な情報提供

お客様専用サポートページ

  • 製品や制度改正及び各種障報など業務運用をささえる情報を掲載したサポートホームーページをご用意しています。
  • 蓄積されたお客様からの問い合わせ内容を分析し、1500件を超える豊富なFAQナレッジやマニュアル類等を継続的に整備しています。
  • その他各種製品活用セミナーや各種トレーニングのご案内をしています。
製品や制度改正及び各種障害情報など業務運用を支える豊富な情報を掲載
お客様専用サポートページ イメージ
システム操作だけではなく、最新の会計基準を踏まえた、実務的サポートを実施。
お客様専用サポートページ イメージ

各種無料セミナーや勉強会

  • 制度改正やバージョンアップ版リリース時の新機能のご紹介など、各種無料セミナーを開催させて頂いてます。
  • また各セミナーの終了後、お客様同士の交流を目的とした懇親会を開催させて頂いたり、トピックに応じた意見交換会の開催といった取り組みも実施しています。

セミナー一覧を見る