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システムの安定運用をサポート

リモートメンテナンス

  • ディーバカスタマーコミュニケーショングループに設置されているリモートメンテナンス専用PCから、お客様のDivaSystemサーバーに公衆回線やインターネット(VPN)経由で接続し、調査を目的とし、保守作業を行うサービスです。
  • サーバー内のフォルダ・ファイルやDivaSystemデータベースを直接参照することで、通常のメールや電話による通常サポートでは困難な詳細なデータ調査を迅速に実施することを可能とします。
  • 当該サービスの利用により、詳細なデータの確認やサーバー機のシステムトラブルなどの各種対応について、お客様の所在地等に関係なく迅速に行うことが可能となっています。

    ※TA/モデム、電話回線、インターネット環境(VPN)などリモート接続に必要となるハードウェア、ソフトウェアなどはお客様側での準備が必要となります。

リモートメンテナンス イメージ図
リモートメンテナンス イメージ

バージョンアップサポート

  • ディーバでは継続的に新機能・機能改善を実施し、適宜、メジャーおよびマイナーバージョンアップ版をリリースしております。
  • お客様にはご契約の製品に関する最新バージョンや修正版プログラムを無償でご提供します。 ※バージョンアップ作業は含まれません。
  • その他、万が一重大なシステム不具合が生じた場合、即時情報を公開した上で、お客様専用ホームページ等を通じて、修正プログラムを迅速にご提供します。